ニュース&トピックス

2013年4月16日

いいとこ取りぃ~

本格的に 春ですねぇ~桜 お花見に行きたいところですが、花粉症で鼻がやられ さらに追い討ちをかけて喘息[みんな:01] 土日の検定試験では 咳と鼻水(くしゃみ)が酷過ぎて 受験生からの報告メールでは 「大丈夫ですか!?」っと逆に心配して頂いたという・・・情けない事態です(T ^ T) 皆様、大変ご迷惑をおかけしましたあせる 昨日も朝から咳が酷かったので、夕方にちゃんとお医者さんに行ってきましたよーキラキラ 恐ろしいほど脅威の回復力に自分でも驚いていますっ!!笑 っという事で 今日は朝からスーパー元気ですっ!! さてさせ 私にとっては辛いこの季節桜 ですが皆様にとっては待ちに待った季節ともいえるでしょうキラキラ 連日FOOTメニューが出ております音譜 このカラーを
photo:02

FOOTでオーダー頂きました音譜
photo:01

ストーンは、斉藤さんがFOOTにしていたデザインが可愛かったので少しアレンジして真似っ子しちゃいました[みんな:03] まさにいいとこ取りの傑作ですドキドキ 私も、先日斉藤さんにFOOTをしてもらったので
photo:03

少し寒くても裸足率が超高いです(笑) iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る