ニュース&トピックス

2013年9月27日

Autumn nail?

連ちゃん3連休が



あっ






っと言う間に終了してしまい
気づけばすでに金曜日



最近は
日が暮れるのも
一日が終わるのも


そして
一週間、一ヶ月が過ぎ去るのも


恐ろしい早さに感じます



秋は楽しい事、嬉しい事が沢山なので
一日、一日を無駄にしないように堪能したいと思います


さてさて
皆様は連休いかがお過ごしでしたでしょうか



私は、今年はどこにも行くこと無く

貴重なお休み全てを息子野球に捧げました


一生のうちに、子供に自分の時間を投資できるのは
限られていますから・・・



子育てから解放された暁には



おそらく自分をセーブできなくなるでしょうね
楽しみです WWW



っいうことで、連休中にお母さんっぽい事をしてみまして
キャロットケーキにんじんを作りましたー笑

photo:02
え、味っ





・・・・・・・・普通でした笑




で、超ー久しぶりにゴルフレッスンにも行きゴルフ 4ゴルフ 5 ゴルフ 6 ゴルフ2

その後ランチランチ


どちらも久々だったのでとっても嬉しかったですにこ おんぷ

photo:01
スポーツの秋

食欲の秋



ネイルも秋ヴァージョンにチェンジですねージャック・オ・ランタン



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る