ニュース&トピックス

2014年3月1日

?♪Pop color♪?

見ているだけで元気が出そうなカラー音譜

{130E4769-6348-44B9-84D7-DBEE2E8ADDF4:01}
春は無条件にワクワクドキドキしてしまいます?

{A4B173B4-8984-4802-A321-A0293CC5B2CF:01}
先日(PM2.5がすごかった日)
春を思わせる、とても暖かく心地のよい日に
ふと思ったのが
「春になると活動を始める変質者の心理がわかるぅガーン
だって
なんだか妙なテンションになりますよね??春は桜
私だけでしょうか?
日照時間の少ない新潟
燦燦と降り注ぐ太陽の光を待ち望んでいる人は少なくないですよねラブラブ!
それだけで元気いっぱいになれます
元気いっぱいといえば・・・
昨夜頂いたコレ??
{33DC3903-4D9A-400E-A9AB-2604F4C9E618:01}
何かわかりますか????
まさかの
スッポンBloooooood叫び叫び叫び (日本酒割りです)
亀さん(金ちゃん)カメを飼っている私としては、なんとも言い難い心境でしたが・・・汗
スッポン鍋
{6702BC54-E883-45C0-93C5-3E796E0C7B0E:01}
{45F32B0F-7FC5-4B24-8465-6CB08E21701E:01}
美味しかったぁ~ 
(食べたんか~~~ぃ???? 笑)
えぇ??食べましたとも
〆の雑炊までペロリとシラー 笑
{5E63E85B-D8A5-4874-B02C-E273470ABF19:01}
お陰様で
元気100倍でございますっ
とってもとっても美しい憧れの女性経営者様方と
美味しく楽しいコラーゲンNightでしたー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る