ニュース&トピックス

2009年4月11日

夜桜 PART2

私結構しつこいんです(笑) また桜ぁ~~!?ショック! って思うでしょ!?(笑) megumi  流-20090410212621.jpg はいひらめき電球 桜です(笑) 一度 イイっキラキラキラキラキラキラキラキラ っと思うと、周りを巻き込まずにはいられませんにひひにひひにひひ 家に帰ると… いつものごとく奥さん(母)が、リビングでうたた寝(_ _).oO そんな奥さんを無理矢理叩き起こし三社神社へDASH! 走る人走る人走る人 恵「マジですごいんだってあせるあせる」 奥さん「……(~_~)ぇえ~~~~~っ」 奥さん「あらぁ~~キラキラmegumi  流-20090410212509.jpg ほぉ~~らねぇにひひキラキラ めちゃめちゃ感動してるし(笑)ンフフ( ´艸`)ドキドキ ちなみに奥さんの希望で下半身の撮影はNG!! ※無理矢理叩き起こしたのでパジャマ&オッサンが履くビーサン(笑) なんとも様子のおかしいカッコなのでしきりに 「これじゃまるで私、変質者だわ(>_<)」 っと自分で自分にツッコんでたけど… むしろ私は、なんでパジャマに そのコート(トレンチ)をチョイスしたのかとツッコんでやりたかったですシラー(笑) んで、やっぱり神社なのでお参りクローバー(私は本日2回目の参拝クローバー) (megumi  流-20090410212906.jpg ↑やっぱり下半身の撮影はNG(笑) っとまぁ大いに春を楽しませて頂いております音符 もちろんサロンワークだって楽しませて頂いておりますっキラキラキラキラキラキラ ってかコレすごいでしょ~~~~w(☆▽☆ )wキラキラ megumi  流-20090410160451.jpg ↑イチゴが大騒ぎなロールケーキケーキ ひぃちゃん(お友達)からの差し入れですニコニコキラキラ megumi  流-20090410162653.jpg まこリンが切り分けたのですが まぁ~~~~~センスないっ┓( ̄∇ ̄)┏ どれどれ… っと 今年初めて包丁を握った私…… 「……………ぅん、難しいね。コレ」 っとまぁ~ とっても楽しく3時のおやつを頂きました桜(笑) ひぃちゃん美味しいロールケーキありがとーっドキドキ そして私の大~好物なマカロンも頂きましたぁラブラブ! megumi  流-20090410160339.jpg マカロンありがとーございますニコニコキラキラっと感謝の気持ちをたっぷり込めて!? ネイルはマカロンとコラボ(笑) megumi  流-20090410190153.jpg こちらは、爽やかなシェルの入ったグラデーションスカルプクローバー megumi  流-20090410134755.jpg 「短めのスカルプでも、スッゴく綺麗なんですねぇラブラブ!」 っと喜んで頂けましたニコニコ キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る