ニュース&トピックス

2009年5月2日

5.2~接待~

昨日に引き続き、今夜も家族サービスひらめき電球 今夜はいつも寂しい思いをさせてる【息子(ピピ)】の接待キラキラキラキラ 最高のお持て成しをしなくてはっ!!!!っと かわいこちゃん付きドキドキ←これが一番喜びます(笑) megumi  流-20090502183540.jpg ↑幼なじみの【ゆぅゆぅ】と以前から行きたがってたポップサーカスを見に行ってきましたにひひラブラブ ‥‥‥‥ってか サーカスってスゴいですねぇ~ニコニコキラキラキラキラ 気づけば 息子の接待など、すっかり忘れ ゆぅゆぅのママと二人で『きゃ~きゃ~ラブラブ』大騒ぎでしたっ(笑) サーカスの人達 美しいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 鍛え上げられた体と しなやかに動く指先は 正に芸術キラキラキラキラ 【涙あり 笑いあり】 本当にっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 感動しました(☆▽☆ ) そして、早速ポップサーカスに影響されたアホ‥‥‥‥‥‥‥いやいやっ(≧∀≦) megumi  流-20090502210212.jpg かわいこちゃん二人は(笑) megumi  流-20090502210034.jpg 帰り道‥‥‥ 壁を見つけて megumi  流-20090502210422.jpg 登る登るっっニコニコ(笑) いつまでも興奮覚めやらぬ感じでした(笑) 今日も かわいこちゃん&ポップサーカスの人達から 沢山のパワーを頂いちゃいましたぁにひひクローバー 明日は‥‥ aura pro定休日ひらめき電球 自分にご褒美dayですにひひラブラブ お友達と那須のなんとかこぉとか(←どこに行くのか忘れちゃったぁガーン)に行ってきまぁ~す音符音符 ※今年のGWは休まず営業致しますキラキラキラキラですが‥‥ちゃっかり私もGWを満喫です(笑) にひひにひひ感謝にひひにひひ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る