ニュース&トピックス

2009年5月7日

再会

コレは“運命の人”としか思えませんっ なんと 再び私を訪ねて来てくれたのですキラキラ “英世”がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 megumi  流-20090507212024.jpg それも2袋あせるあせる(笑) 皆様覚えてますかぁ!?!? 去年私が福島のお土産に買って来て、お店のお菓子入れに入れておいたら 『キモ~~イしょぼん』 っと それはもぉ~~~~ 不評だった“英世飴”(笑) 相変わらずのキモカワいさは今も健在ニコニコ 英世様が お変わりないようで 安心致しましたしょぼん 今宵 誰もいなくなった店内で一人一人の英世を手にとり……………… megumi  流-20090507215732.jpg 『これは、まぁヨシとして………』 『こぉれは~………』 megumi  流-20090507220047.jpg 『ナシでしょ~シラーmegumi  流-20090507220152.jpg 『ヒドいっ( ̄□ ̄;)!!ヒドすぎるっっショック!あせる』 っと久々に再会した英世と いつまでも尽きる事のない会話を楽しんだのでした( ´艸`)ラブラブニコニコ ラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る