ニュース&トピックス

2009年5月25日

ウチの“えなり”

私の息子 寿(ひさし)7歳 最近色気づいて美容室に行きたがります。(今までは私がバリカンで坊主にしてました。よって、ついたあだ名が“えなり”) ウチのえなりは美容室に行き、椅子に腰掛けると 美容師さんにむかって 『KAT-TUNにして下さいパー』 っと、一丁前に注文します(笑) ………KAT-TUNの誰だよ!?汗 でも、本当は私 男の子は“坊主”でしょ~キラキラキラキラ っと思ってます得意げ 最近そのKAT-TUN!?な息子(←KAT-TUNのファンに怒られるなぁニコニコ)が反抗期らしく ちぃ~~~~~~っとも言うことを聞きませんむかっ 私も母(奥さん)も、これには けっこうストレスが溜まっておりまして…… ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 ひらめいたんですにひひひらめき電球ひらめき電球 子育ては“楽しく”だな得意げ 五十嵐家 女ばっかりのいわゆる“女系”なんですが 何故かめちゃめちゃ“体育会系”(笑) 私のストレスを減らす為には 『次に約束破ったら“坊主”だな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ』 っと決めたのが昨日ひらめき電球 で………………… 早速 【Before】 megumi  流-20090524194738.jpg 【After】 megumi  流-20090524203507.jpg (スタイリスト megumi美容院) 昨日のうちに“断髪式”行いました(^_^;) 本当 アホ だなぁ~~~っ(≧∀≦) お陰様でストレスぶっ飛びましたぁニコニコキラキラキラキラ 今は、どんなに息子が悪態ついても かわいくてかわいくて(正しくは、おかしくておかしくてニコニコ)ドキドキ megumi  流-20090524203713.jpg やっぱウチの子は KAT-TUN じゃなくて キラキラえなりキラキラだわ(笑) ブタ感謝ブタ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る