ニュース&トピックス

2009年5月26日

☆3D練習会☆

みんなで3Dの練習会をしましたキラキラキラキラ 練習会を行った目的とは ●更なる技術向上 ●それぞれがそれぞれの素晴らしい技術を盗む(笑) ●ネイリストとしての引き出しを増やす ●技術のバラつきをなくす megumi  流-20090526150026.jpg みんな“真剣”ですキラキラ 今回の目的の一つとして 『○○さんのここ(技術)がイマイチ』 ではなく 『○○さんのここ(技術)が素晴らしいキラキラ』 っと、お互いの技術を認め合い 自分に無い物をそれぞれが補い合って、よい技術をシェアするひらめき電球 『どうやって、その花びら作ってるの!?』 『ここがキレイなグラデーションにならないのあせる』 『筆が寝すぎなんじゃない!?』 っと 一人で練習しても気づけない事が 不思議な事に みんなで練習すると 『あひらめき電球それひらめき電球ひらめき電球』 っと気付けちゃったりしますキラキラ 普段使っている道具にしても 『そのリキット使ったことないひらめき電球 使わせてキラキラ』 っとか 『この筆いいよキラキラキラキラ 使ってみてひらめき電球』 っと 沢山の“気づき”があるものですクローバー 一人でコツコツも大事ですが みんなでコツコツは 情報収集の効率がめちゃめちゃいいですキラキラキラキラ aura pro練習会は 一人一人が“先生”クローバー megumi  流-20090526140903.jpg ↑こういう一生懸命な姿 ドキドキ大好きドキドキ ですキラキラ 私達人間は、当然ロボットじゃないので 丸○ っといっても 人によっては 〇←こんな丸や Ο←こんな丸 みんな、それぞれの“丸”を想像しますひらめき電球 私は、それでいいのだと思います。 むしろそれこそが自然だと思います。 ですが こんなΟや こんな〇も あるのだという 引き出しがあるのと無いのでは 意味が違ってきます。 〔知ってるけどやらない〕 〔知らなくて出来ない〕 どんな仕事でも、この違いって大きいと思います。 一人のお客様に対して ●これだけはキラキラっと磨きをかけた “1つ” の技術だけを提供しつづけるのか ●今日このお客様には“3つ” 選択肢がある中の1つをオススメしようひらめき電球 っと数ある引き出しの中から、とっておきの1つを提供するのか 私は、断然後者ですひらめき電球 だから、みんなの技術を見せてもらうのって とても勉強になりますクローバー 練習会を通して 沢山増えた引き出しの中から とっておきの“自分流”を見つけてもらえたら嬉しいですにひひ そしてそして 練習会も終盤にさしかかり‥‥ megumi  流-20090526140756.jpg 一人、違う動きを見せ始めたのが 三原田さん(笑) (↑写真左下) megumi  流-20090526162729.jpg ↑この真剣な集団の中には、すでにいません(笑) どこにいるかって!? そぉひらめき電球 3D作るのに飽きてしまったようで カラーパウダー作り ‥‥にも飽きてしまったようで 私と一緒におやつタイムケーキ(笑) 実は三原田さんも私と同じ 超~~自由人なB型 です(笑) 3Dの練習会だったはずなのに チームB型 おやつ会 そして 三原田さんの手を借りフレンチスカルプ練習会 っと脱線しまくり(笑) これに全く動じない真剣集団ひらめき電球 この中の一人(辻川さん)も実はB型って事にビックリ!!!! 素晴らしいキラキラキラキラ(笑) いやいや本当に 大収穫な練習会でしたぁキラキラキラキラ みんな超~マイペース そして超~一生懸命 (もちろんB型・三原田さんもにひひ) 本当に ドキドキ大好きドキドキです キラキラ感謝キラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る