ニュース&トピックス

2009年6月15日

おやじギャグな‥‥

先日、こうさか 本店 さんに

オーダーチップを納品しに行ったのですが…

megumi  流-Image135.jpg やっぱり、着物屋さんには着物でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

行った訳ではなく

わたし‥‥

ちゃっかり

着物きちゃってます(笑)

何してんだょ!?

っと皆様に言われそうですが

間違いなく

着物着てますひらめき電球(笑)

一緒に写っているのは(右)大好きな青木さんラブラブ

っというのもこの日は

こうさかさんで展示会をやっていて

ラッキーなことに

江戸小紋の人気デザイナーさんが来てたのです音譜

ところが、着物を着せてもらいウカレていたので

大変失礼な事に

肝心なデザイナーさんのお名前を忘れてしまいましたガーン汗

めちゃめちゃ笑顔がキュートな  35歳  男性

っということは覚えています(;^_^Aひらめき電球

megumi  流-Image135.jpg

アップこちらが、そのデザイナーさんが作った江戸小紋キラキラキラキラ

まるでホントに着てるようですが

反物をあてているだけひらめき電球

そして

このデザイン鰹縞(かつおじま)って言うそうですが

実は、それにちなんで

「磯野家」勢揃いなんです(笑)

小さく、ドットのように見えるのは

サザエ、わかめ、たま(鈴)、波、船、鱒 etc…

、、、って( ̄Д ̄;;

「超~おやじギャグですひらめき電球(笑)」

っと

私がツッコむ前に自ら

自己申告して下さいました( ´艸`)

megumi  流-DSC02979.jpg

アップこの帯留めも

ワインで乾杯ワインキラキラしてるんですラブラブ!

「お祝いの席や結婚式にいいでしょにひひ

さらに

笑ったのがこの帯ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

megumi  流-DSC02979.jpg

ピンクやブルーの△がこんな感じ→∞な柄が 【蝶】

横に流れるようなストライプが 【川】

そして漢字の 【井】

【蝶】 + 【川】 + 【井】

ひらめき電球

【超~かわいい】

っという事らしいですо(ж>▽<)y ☆

めちゃめちゃユーモアたっぷりな素敵な方でしょ~ラブラブ

一生懸命働いて、絶対この江戸小紋を購入しようと心に誓いましたクローバー

虹感謝虹

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る