ニュース&トピックス

2009年6月21日

幸せなひととき‥‥

megumi  流-20090620174944.jpg 『車は頭から突っ込んで!!』 駐車場についていきなり胸が熱くなりましたキラキラ 周りに生えている植物達に、少しでも車の排気ガスがかからないためにキラキラキラキラ “車は頭から突っ込んでクローバークローバークローバー” 車を降りた瞬間 辺りの空気がビックリするほど澄み切っていますキラキラキラキラ 自然と深~~い深呼吸 をひとつ‥‥ 体はとても正直です っと言うより、体はちゃんと知っているのですね。 お腹いっぱい吸い込んでいい空気だということをニコニコクローバー ここは、巻にあるアクアデザインアマノ のギャラリーひらめき電球 天野さんは世界的に活躍されている アクアリウムの第一人者ですキラキラキラキラ megumi  流-20090620173251.jpg ギャラリーには 思わず時間を忘れてしまうほどの 素晴らしいアートな世界がキラキラキラキラ “魅せる(見せる)”水槽の中で 水草から放たれる プツプツと透き通った丸くとても小さな水泡(酸素)が いっぱい い~~~っぱいキラキラキラキラ

その中を泳ぎ回る魚たちは とても幸せそうですニコニコドキドキ 言葉では言い表せませんが この水槽の中(水槽の世界)は “優しさ” で満ち溢れていますキラキラキラキラキラキラ あえて写真はとりませんでした。 っというより撮れませんでした。 それは、“本物”を皆さんに直接見ていただきたいから。 この世界を生み出した天野さん‥‥ めちゃめちゃ“ワイルド”(笑) 見た目も‥‥ 生き方も‥‥ とくに これまで歩んできたお話 これが、全身に鳥肌がたつほどステキラブラブ! こんなに素晴らしい人が新潟にいるなんてキラキラキラキラ けっこう荒々しい言葉の中には 天野さんが切に願う 自然の尊さ そして 生き物に対する 優しさ がぎっしり詰まっています。 この貴重な自然の中で 私たちは共存させて頂いているんだと感謝せずにはいられません。 そしてこの素晴らしい自然を“守る”義務があるんだと実感しました。 ‥‥‥‥ってか、天野さんね 中2の時、ママチャリ自転車で東京に行ったんですって( ̄□ ̄;)!!あせるあせる ビックリですよね!?あせる(笑) それを、さらっと普通に話すの(笑) まるで『ちょっとそこまで音符』みたいなノリでニコニコ 本当に本当にすごい人キラキラキラキラ いっぱい天野さんのお話を聞いて 久々に心の底から感動しましたキラキラキラキラキラキラ 大好きな事に情熱を注ぎ込む天野さんは とってもとっても キラキラキラキラキラキラしていました 私も、大好きなネイルに そして大切なお客様に ありったけの情熱を注ぎ込みたいと思いますキラキラキラキラ とってもお忙しいのに貴重なお時間を割いてくださり本当にありがとうございますクローバー キラキラキラキラ 感謝 キラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る