ニュース&トピックス

2009年7月10日

‥‥鉄の女!?

おはようございます。 朝起きて 『どちら様ですか!?あせる(゚Д゚)』 って顔になっている時は、私の体が悲鳴をあげているサイン汗 そんな時は迷わず 長生館(整体)のウメさんの所へ駆け込みます走る人走る人走る人 ウメさんは 『来たねぇ~ 鉄の女( ̄ー+ ̄)フッ』 っと うっすら笑みを浮かべます(笑) このウメさん めちゃめちゃ、かわいげな(←新潟弁!?笑) 顔して(しかも、おっさんつかまえて“かわいげ”はないよなぁ‥笑) そぉと~~~~~な“どS”です(笑) 『この筋肉の硬さは、目瞑ってたら男と間違うよなぁ~ァハハ』 っとひどい言葉攻めから 始まり 『ウメさん 痛いよぉ~~~~~しょぼん』 っと言っても 『う~~~~~んニコニコ痛いねぇ~(≧∀≦)ラブラブ』 っと加害者なくせに 他人事ガーン ここまで読んだ方は 『ウメさんって悪いヤツぅショック!』っと思いますよね~(笑) じゃなんで恵はウメさんの所に行くのか‥‥‥ って、それは 私が 超~どM だから!? ってのも否めませんが(笑) この、どSなウメさんは 超~~~ゴッドハンドパーキラキラ なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ 『どちら様!?あせる』 って顔が 帰る時には 『なんだ恵かぁ~(笑)』 ってなるんですニコニコ あんまりウメさんの凄さ伝わらないかなぁ(笑) でも、毎日元気なのは きっと ウメさんにイジメられてるからニコニコ ではなく(笑) ウメさんのゴッドハンドパーキラキラのおかげではないかと思いますドキドキ 昨日も、朝から散々イジメられて来ましたがニコニコ(笑) 今朝はめちゃめちゃスッキリキラキラキラキラ ウメさん、これからも “鉄の女”ですがヨロシクm(_ _)m クローバークローバー感謝クローバークローバー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る