ニュース&トピックス

2009年8月15日

☆ 美生チャン ☆

結婚おめでとうキラキラキラキラ megumi  流-20090811181024.jpg 美生チャンは中学校の同級生ですリンゴ 一緒のバレー部でしたにひひ(笑) 私がバレー部って‥‥ ウケるニコニコ(笑) 毎日 いっぱい泣いたり いっぱい怒ったり そして い~~~っぱい アホみたいなことして 笑ったなぁ~~(≧∀≦) 楽しかったぁニコニコキラキラ あの頃から 私‥‥‥‥‥‥‥‥ あんまり変わってないけどガーン 美生チャン すっかり素敵なレディーになったなぁ~(*^_^*)ラブラブ とっても幸せな人生を送ってて 超~~~嬉しいですドキドキ このまま ずーっと ずぅーっと お幸せににひひドキドキドキドキ ドキドキ 感謝 ドキドキ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る