ニュース&トピックス

2009年8月24日

メダカ

やっぱりメダカに“ご縁”があるようですニコニコ ひぃくんとペットショップに行ったら “メダカすくい” やってて‥‥‥ メダカすくい やりたい やりたぁい((○(>_<)○)) っと かわいいワガママに負け 『じゃ一回だけね(´□`)b』 わかってはいたのですが 結果 秒速で紙(メダカすくいの)が破け‥‥‥ あまりにも無言で悲しそうな顔をするので 『もう一回だけねニコニコあせる』 を‥‥‥‥ 繰り返すこと 5回(-_-;) お店の人も 『かわいそうガーン』 っと思ってくれたのか 絶対に破けない網で お情けの一匹をGETキラキラ 合計 600円 の高級白メダカ(笑) 今日から我が家の一員ですニコニコ megumi  流-20090824010440.jpg ↑ってかあせるあせる メダカの撮影って難しいゎしょぼんあせる 30分粘ったケド 全然写せずガーン megumi  流-20090824010644.jpg やっと姿を捉えた貴重な一枚(笑) 我が家の五十嵐 シロさんですフグ↑(笑) (ひぃくんが命名) 五十嵐家にようこそドキドキ フグ 感謝 フグ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る