ニュース&トピックス

2009年9月10日

☆☆☆ 龍 ☆☆☆

おはようございます晴れ 本日定休日ということで 二度寝しました得意げ 本当幸せです(~▽~@)♪♪♪ さてさて 昨日 2連チャンでご来店下さったT様キラキラ あるものを取りにいらっしゃったのですが‥‥ その前に‥‥ 昨日はT様のご主人もご一緒でしたキラキラ なぜかというと もぉすぐ 待ちに待った お二人の結婚式なんですドキドキドキドキドキドキ 昨日ご主人は ピカピカにネイルケアをしていかれましたキラキラキラキラキラキラ T様のご主人も美意識ハンパないですあせる 『お前ばっかりドレスに合わせて いろんなネイル出来るなんて ズルいなぁ~┓( ̄人 ̄)┏』 って言ってました(笑) そぉ ドレスに合わせて ネイルチップを 2セットオーダーして下さったのですニコニコキラキラ そのウチの1セットがこちら↓ megumi  流-20090830203238.jpg 濃紺 & シルバー のドレスに合わせてレース柄を入れましたキラキラ (実際はここに紺色、ブラックダイヤ、ジェットのラインストーンもついてますキラキラ) そしてそして 昨日取りにいらっしゃった もぉ1セットがこちら↓ megumi  流-20090908232230.jpg 金色のお着物に合わせて 『ベースは赤とゴールドでぇ 片手5本に一匹の龍を乗せてくださいニコニコキラキラ』 私、『はぁ!?龍ですか!?!?あせる』 って思わず二度聞きしたのを覚えてます(笑) それから 納品までの約三週間は 悩みましたぁ(笑) 彫り師さんを紹介していただき ドキドキ潜入取材したり(龍の描き方を教えてもらいました)(≧∀≦) 三社神社の立体的な龍を何度も何度も観察しに行ったり(夕暮れ時に一人座り込んで見てました。) 完成した龍がこちら↓ megumi  流-20090908232525.jpg 友達に『何に見える!?』って写メ送ったら 『パフェに見える』 って言われて だいぶヘコみましたが(笑) パフェに見えてませんよね!?!?あせる 実物を見たご主人は 『コレどぉすんの(゚-゚;)』 って絶句してました(笑) T様は 『すご~いキラキラキラキラかわぃい~ニコニコラブラブ』 (‥‥‥えっ、かわぃい!?あせる←恵、心の声) っと喜んで下さったので本当良かったですニコニコキラキラ 感想‥‥‥‥ もぉ二度と作りたくないです(笑) ‥‥でも 作るの超楽しかったぁニコニコラブラブ 結婚式場は当日 ドラキュラ城 みたいになるらしいですよ( ´艸`)ショック! 末永くお幸せにドキドキ 感謝
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る