ニュース&トピックス

2009年9月22日

シルバーウィーク

ちょっと疲れてます(x_x;) 敬老の日ってこともありまさしくシルバーなウィークを過ごしております(=_=;) ウチのおじいちゃん、おばあちゃん まるで会話がかみ合いません(笑) さらに 体力が有り余ってしょうがないちびっ子 今日1日だけで 『こらぁ~~~~っヽ(*`Д´)ノ』 って何回言ったことでしょう(--;) 家族サービス 家族サービス 家族さぁ~びす 家族サービス(T-T)・・・・ っと自分に言い聞かせ 今日は朝から村杉温泉の足湯に浸かるべく向かったのですが 暑がりな私は 長居できるわけもなく 走り回るちびっ子を追い掛け回し・・・・走る人走る人走る人 へとへとですしょぼん でもちゃんとご褒美が待っていましたキラキラキラキラ megumi  流-20090922125435.jpg 囲炉裏を囲んでランチタ~~~~イムドキドキ megumi  流-20090922125535.jpg デザートもドキドキドキドキドキドキ megumi  流-20090922131744.jpg しかし 空くん(友達の子供) 君は食べ過ぎだよ!!!! お腹 3倍くらいになってるって(笑) んで その後は 友達宅へ行ったのですが そこから 数時間記憶がありません(=_=;) なんでかって!? お母さんはもぉ疲れました(x_x;) お昼寝させて下さいしょぼん っと友達宅で爆睡ガーン(笑) その姿を写メに撮られ(絶対にお見せできませんが) もぉ苦笑いですガーンガーンガーン 私 やっぱ 仕事が好きだ・・・ 感謝
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る