ニュース&トピックス

2009年10月5日

めぐさん と めぐみ

かれこれ何年の付き合いになるでしょうか!? エステティシャン(桜桃niigata) のめぐさんキラキラ↓↓↓ megumi  流-20091005124406.jpg なんとすっぴんキラキラ ネイリストのめぐさん・・・・・

お見せできませんガーン(笑)

めぐさんには お仕事でも プライベートでも 大変お世話になっていますニコニコラブラブ なんだかぁ・・・・ 最近下半身がだらしなくなってきたなぁ叫び って時は めぐさんのところへ駆け込みます走る人あせる 私の求める理想のスタイルをめぐさんは把握してくれているので 何も言わなくても めぐさんにお任せすると ウエスト くびれちゃいますし お尻 キュッてなっちゃいますドキドキ ちなみに暑いの苦手な私はビニールみたいなモノにぐるぐる巻かれ まるでミイラのようなカプセル型のサウナに入れられるのが超~~~嫌いですガーン(笑) だからめぐさんはいつも私の隣に座り 時間になるまでお喋りしてくれます。(もしかしたら・・私が勝手に抜け出さないように見張ってるのかも(笑)) とにかく、優しくて しっかり者のめぐさん と めぐさんのお店に脱いだ下着忘れてきちゃう うっかり者なめぐみしょぼん(笑) 同じ “めぐみ” でもかなり違うのですが 唯一共通点がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 それは お互い キラキラキラキラキラキラ職人キラキラキラキラ ってとこかなにひひ(笑) よくエステティシャンの方は 『仕事柄ネイルはできないんです』 って言っているのを耳にしますが めぐさんは 『エステティシャンだからネイルします』 っと言ってます(笑) これかなりプロ意識の高い発言だとおもいます。 手が商売道具だからこそ月一のメンテナンスを怠らないということですキラキラ お客様に直接触れる指先だから めぐさんの堅くなりやすいネイルウォール周辺は何度も何度も自分の指先で確認しながら

引っかかる所はないかな!? お客様にあたって痛い所はないかな!? ってお手入れしていきます。 まるで大工さんのカンナ掛けみたいに(笑) めぐさんは毎回清潔感のあるこのジェルカラーで仕上げていきますキラキラ megumi  流-20091005124229.jpg もちろん エステティシャンだからですキラキラキラキラ(笑) ちなみに足はわりと派手なネイルにしていきますひらめき電球 なぜなら 仕事に差し支えないからです(笑) とにかく プロ意識はんぱないですっ いつも めぐみ(私)がいい刺激もらってる 素敵なめぐさんでしたにひひドキドキ 宝石紫感謝宝石紫

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る