ニュース&トピックス

2009年10月26日

もう一回☆

今夜は お誕生日会 パート2キラキラ っと言うより 今日は、ひぃくん(息子)がメインにひひ 実は私とひぃくん お誕生日が2日違いなんです(*^ー^*)b 毎年 10.26 は家族揃って ひぃくんと私のお誕生日会ですケーキ この日だけはひぃくんの大好物ばかりが食卓に並びますにひひ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091026192008.jpg ↑奥さんとトモ(妹)と私で作りましたナイフとフォーク [問題です:私が作ったのはどれでしょう!?(笑)] このやっつけ仕事とも思える特大ハンバーグを作ったのは奥さん(笑)↓ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091026191934.jpg 『 寿 おめでとう 』 ってケチャップでトモが書いたケド・・・・ まるで結婚式の引き出物みたいな感じになってしまいガーン(名前が“寿”だから仕方ないかニコニコ) ついでに一言言ってやりたいのは 【 寿 】 の棒が一本足りねぇよ!!(=_=;) これについては 『違う!! 書ききれなかったんだってあせる』 っと本人が言っておりました。(笑) ケーキは美知子さん(ゆうゆうのママ)がプレゼントしてくれましたぁニコニコラブラブ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091026204656.jpg 美知子さん・・・・ みんな 『いや~ お腹いっぱいで ケーキ無理かも(x_x;)』 っと言った数分後には ペロッ でした(笑) 『甘い物はベツ腹なんだねぇw(゚Д゚)w』 っと家族揃って意見も一致しましたニコニコ(笑) 美知子さん美味しかったよ~ラブラブ しかし ひぃくんが 8歳だなんて 月日がたつのが早すぎて信じられませんニコニコ めちゃめちゃ クソガキ だけど・・・・ やっぱり ただ居てくれるだけで 感謝だなぁって 改めて思いましたニコニコドキドキ そうそう!!!! 林さん家の(林家さんじゃ~ないですよ!!(笑)) しゅうとキラキラキラキラ 偶然なことに ひぃくんと同じ誕生日なんです(≧∀≦)b だからか めちゃめちゃかわいくて いつもイジメちゃいます(笑) しゅうと~~~ドキドキ キラキラキラキラHappy birthdayキラキラキラキラ 早くママが居なくても恵とお出かけできるようになりなさいっ!!!!!!(笑) 感謝ドキドキ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る