ニュース&トピックス

2009年11月3日

☆マチ子救出大作戦☆

ぇえと 我が家のマチ子(マーチ)が 絡んであげなさすぎて いじけてしまいましたしょぼん(バッテリーが上がってしまったのですガーン) っという訳で ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091103102610.jpg スキンシップをはかってみましたが・・・・ 結局 ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091103110440.jpg ガソリンスタンドのお兄さんをデリバリー(笑) やすおチャンが一言 『世の中 便利になりすぎたな 馬の時代なら バッテリー上がるなんて事なかったよシラー』 ほんとだね~ニコニコ(笑) って大爆笑でした(≧∀≦) ちなみに 馬の時代なら 休日早朝から駆り出される事もなかったよねぇ(^_^;)… 感謝してるよしょぼん やすおチャン『やっぱ スタンドのお兄さんさすがだなぁ~』 って言ってたケド いやいや 『やっぱ 困った時は やすおチャン』 だて(笑)キラキラキラキラ 助かりましたしょぼん これからは ちょいちょいマチ子ともスキンシップはかりますドキドキ(笑) 車感謝車
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る