ニュース&トピックス

2009年11月6日

☆ アトリエ ☆

先日 最近忙しくて全然行けてない絵画教室のアトリエに行ってきました。 ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106125943.jpg アトリエの 扉を開けると 『ふぁ』 っと立ち込める油絵の具の匂い めちゃめちゃ癒やされますニコニコキラキラ 考え事したい時・・・ 逆に考え事したくない時・・・ このアトリエに絵を描きに行ったりします (近頃はアトリエに行く時間がない事が少しだけストレスです(笑)) 【初公開(笑)】 ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091107074753.jpg 恵 作(油絵) 大好きなバラですにひひ このアトリエに行くもぉ一つの目的は キラキラ高橋先生キラキラ めちゃめちゃ穏やかで癒し系です 私はいつも 『おやおや まるであなたは“サザエさん”だねぇ~(笑)』 っと言われますニコニコ アトリエに行くと・・・ かならず湯飲み茶碗にコーヒー(笑)とお菓子を出してくれて 先生の絵を見ながらおしゃべりキラキラキラキラ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106124956.jpg (↑最近先生がハマっている“人物画”【油絵】 ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106124931.jpg ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106124911.jpg (“人物画”【パステル】) 個人的には、先生の静物画がスキです↓ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106124858.jpg 【油絵】 『この赤は、何と何を混ぜてるんですか!?』 『このレースの陰影はどうやって描くんですか!?』 って みんなで質問攻めです(笑) 『この色とこの色をこうやって混ぜるんだよ!! これを塗り重ねると、こんな質感にもなるよニコニコ』 って先生の秘技を惜しまず伝授してくれますキラキラ 私がジェルやグリッターの“混ぜ混ぜ星人”なのはこの影響かもしれません(笑) 『作品は相手に語りかけるんだよ だから手を抜いたら必ず伝わってしまう』 ネイルも一緒ですね いつも自分と重ね合わせて先生のお話を聞いていますニコニコ 【まずは自分の作品の一番のファンに “自分”がなる事】 それが 上達する近道と先生から学びましたキラキラキラキラ ちなみにウチのお店でも先生の絵を見る事ができますにひひキラキラ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106155531.jpg 開店祝いに頂いた【バラと小人】の油絵キラキラ エクステベットがあるお部屋に飾ってありますにひひ お気づきでなかった方 次にご来店の際は 是非近くで見てみて下さいキラキラ さらに もっと大作を見てみたい方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 【11月12日(木)~17日(火)】 羊画廊にて 高橋均 展 がありますので “本物”の作品をご鑑賞下さいキラキラキラキラ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106192146.jpg ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091106192117.jpg 癒やされますよ~ラブラブ もみじ感謝もみじ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る