ニュース&トピックス

2009年11月21日

『私とお揃い』 ネイル

今日はどぉします!? っと お聞きしたところ・・・ 速攻で 『めぐチャンがしてたネイルにしてニコニコキラキラ』 っと嬉しい回答が返ってきましたドキドキ 私がしてたネイル・・・ こちらです↓ ~megumi流 ネイルライフ~-20091105135813.jpg つい最近、新幹線のなかでオフしてしまったのですが(笑) 私もかなり気に入ってましたラブラブ!! 今回は少しアレンジして 濃い色(カーマイン)のみでフレンチにしてみましたキラキラ ~megumi流 ネイルライフ~-20091120181231.jpg 【 女っ 】 って感じだねぇ~ っと 基本的には私とお揃いですが さらに一手間、二手間加えてオリジナルを楽しんでいらっしゃいましたキラキラ ネイルは アレンジ次第で無限のアートを生みだせるのですね音符 皆様も ネイル 楽しんでますか!?にひひ キラキラ感謝キラキラ ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 新潟駅から徒歩10分・三社神社の敷地内にある隠れ家サロン
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る