ニュース&トピックス

2009年11月26日

花梨(かりん)

~林さんへ~ 今日あなたが 三社神社から貰ってきた“花梨(かりん)” 『こんなにイイ香りがするんだから食べれるってぇニコニコ』 っと言い張っていましたが 奥さんに 『花梨ってどうやって食べるの!?』 っと聞いてみたら 『えっ( ̄□ ̄;)!! 食べれるわけないでしょあせる あんたはちょっと体調がよくなるとこれだ┓( ̄∇ ̄;)┏ 何でもかんでも食べ物だと思ってんじゃないわよヽ(*`Д´)ノ ・・・・・で、どっから盗んできたの!?むかっ』 っといわれのない罪をきせられ まるで“なんでも食べる子”みたいに言われてしまいましたょ(=_=;) ハヤシサンガタベレルッテイッテタモンしょぼん っと弁解する隙もなかったです汗 つまり結論から言うと 林さんっ 【花梨】は食べれないってさぁ~~~!!!!(笑) でもせっかくお裾分けしてくれたから お店で香りを楽しむよ(≧∀≦)bキラキラ キラキラ感謝キラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る