ニュース&トピックス

2009年12月6日

ジェルフレンチ

普通のフレンチも ラメラインを入れると こ~~~んなに可愛くなっちゃいます ~megumi流 ネイルライフ~-20091206135426.jpg しかもラインは赤のグリッタードキドキ 個人的に超~~スキです 『赤ならクリスマスもお正月もイケるよねぇ(笑)』 なんて計画的なんでしょ っと言うのもこの度 Eさんと“やりくり”について熱い議論を交わしましたが 恵 反省 素晴らしくしっかり者なEさんを見習わなきゃ(^_^;) ネイリストなだけに “爪のアカ”でも煎じて・・・・・(笑) キラキラ感謝キラキラ ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 新潟駅から徒歩10分・三社神社の敷地内にある隠れ家サロン
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る