ニュース&トピックス

2009年12月7日

【 愚の力 】

一足早く 97歳になるおじいちゃんからクリスマスプレゼント!?が届きました↓↓ ~megumi流 ネイルライフ~-20091207100145.jpg ・・・・・愚の力??(・・;) おじいちゃんいわく 一番好きな漢字が 【愚(おろか)】 なんですってガーン ・・・・・かわってるなぁ~(笑) わざわざ書を書いてもらうくらい好きみたいガーン(笑) ~megumi流 ネイルライフ~-20091207100105.jpg 【 愚 故 道 】 愚か故の道 諸橋轍次(もろはし てつじ )さんの “中国古典名言事典”によると・・・ ※新潟出身の方で、おじいちゃんは諸橋轍次さんの大ファンだそうです(笑) ~megumi流 ネイルライフ~-20091207100435.jpg 【愚故道】愚(ぐ)なるが故(ゆえ)に道なり ~megumi流 ネイルライフ~-20091207100029.jpg [ 愚は、世間的には喜ばれない。しかしその愚には人間のさかしらな知識が働いていないから、それこそ本当の道に合するものだ ] ・・・・・・深いね(^_^;) そして難しいね(笑) でもちょっとわかったかもひらめき電球 “愚か故の道” 私にぴったりの言葉な気がしてきました(笑) 今年中に【愚の力】読んでみよにひひキラキラ もしかしたら人生観が変わるかも( ^艸^) そぉそぉひらめき電球 こちらが ~megumi流 ネイルライフ~-20091207102534.jpg 波兵さん じゃなくてニコニコ(笑) 97歳のおじいちゃんドキドキ 人生の大 ・大 ・大先輩には まだまだ長生きしてもらわなきゃだなと 改めて思いましたニコニコキラキラキラキラ キラキラ感謝キラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る