ニュース&トピックス

2009年12月8日

emiさんから☆

ある日

いつもお世話になっているヤマト運輸さんが

「お届け物ですプレゼント

っと来たのですが

恵「いやぁ~~~頼んでないです汗

「いやいや五十嵐さん宛てに届いてます汗汗

恵「えっ( ̄□ ̄;)!!」

なんだろう。 。 。 。

そして誰だろう落ち顔

っと見てみると

送り主はなんと

straw・emiさんスマイルキラキラ

箱を開けてさらに絶叫しましたムンクの叫びキラキラ

「わぁ~~~~~~っきゃーキラキラ

~megumi流 ネイルライフ~-20091205145350.jpg

なんとめちゃめちゃ素敵なアレンジメント薔薇むらさき

~megumi流 ネイルライフ~-20091205144557.jpg

「えみさぁ~~ん涙ハート

以前

えみさんにいきなり本を送ったら

「爆弾届いた(笑)」

って言われたのですがあはっっ

えみさん!!!

aura propにもまさかのえーん

ですよっっバラきら

いつまで撮ってるの!?

って言われたくらい

写真撮りまくりでした(笑)ラブ

えみさんエスパー??ビックリ

何でわかるの!?

わたしが大好きな色ばかりのお花に感激ですニヘw

えみさん

感動しましたっっっニコー

感謝薔薇キラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る