ニュース&トピックス

2010年1月28日

☆長谷先生☆

こんばんは aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4

今日は

長谷 真弓先生のサロンでスカルプのレッスンAポリマー筆

フレンチスカルプをつけるのも

長谷先生のセミナーも

かなり久しぶりで緊張しましたぁ~ウキャー!

ですがホント行って良かったぁきらきら

ここ数カ月

3ボールめとファイルが思い通りにいかずスランプガクリに陥っていたのですが

わたしって ・ ・ ・

上手かも笑って

錯覚をおこすくらい理想の形に近づいたのですにこキラキラ

なんと表現したらよいのでしょうか

長谷先生のアプリケーションやファイルを間近でみて

胸が

きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅんラブWハート

っとしましたぁ好

これはもはや 恋 と同じ気持ちですね笑い

~megumi流 ネイルライフ~-Image148.jpg

中指が長谷先生のフレンチニコー

~megumi流 ネイルライフ~-Image153.jpg

これは長谷先生が作ったバーチャルkirakira

携帯カメラで撮影したのでわかりにくいですがとにかく美しいですkirakirakirakira

~megumi流 ネイルライフ~-Image153.jpg

帰りの新幹線の中では先生がセミナーで言っていたポイントなどを

せっせとノートに書いてはスカルプを眺める辻さん笑

「この(長谷先生が付けた)スカルプ絶対取りたくないですぅ~~~涙kirakira

わかるよ辻さん!

私も新潟に着くまでの2時間、あなたの右手(スカルプ)を目に焼き付けたよじーっじー

そしてお家に着くなり

今日得た感覚を忘れたくなくて

自分の手にバーチャル付けましたにこ

~megumi流 ネイルライフ~-20100127230108.jpg ~megumi流 ネイルライフ~-20100127230309.jpg ~megumi流 ネイルライフ~-20100127225611.jpg

今迄バーチャルなんて

なんどやっても

「ないわガクリ(黒背景用)

って事になっていたのですがなんとか形になりましたぁきゃー

ひぃくん(息子)にも 「上手いじゃんびっくりきら

っと褒められ(笑)

うれしいよ~~音符

そして

たのしいよ~~~アゲアゲ音符

長谷先生にホント感謝です涙

~megumi流 ネイルライフ~-2010012717100000.jpg

なんで恵が全力で長谷先生より前で写っているのか謎ですがガーン(笑)

わたしの

できるかなぁ ・ ・ ・の弱気発言に

「おんなじ人間なんだからできるよウインク

の暖かい一言泣き1きら

一生忘れませんサチ

長谷先生

スカルプも素晴らしいけど

何より人として  素晴らしすぎます きらきら 

今日は本当に大収穫でしたびつくり byaimo

感謝

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る