ニュース&トピックス

2010年2月25日

只今

昨日今日と東京ですクローバー 今日は早めに用事が済んだので寄り道せず新潟に帰ってま~す ~megumi流 ネイルライフ~-20100225145118.jpg いつもは早朝もしくは遅い時間に新幹線に乗る事が多いので こんな昼間に新幹線乗れるのかなんだか無性に嬉しいです ちょっと本読んで うとうと また ちょっと本読んで うとうと を 繰り返し(笑) 普段では考えられない贅沢な一時を堪能中です こんな事を幸せだなぁ~ って思える事が とっても幸せに思いますねぇ(笑) めちゃめちゃエネルギーチャージしました 早くお仕事したいなぁ~ 感謝
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る