ニュース&トピックス

2010年3月5日

昨日は

こんばんは aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4

昨日は久々にお休みを満喫させていただきました好

定休日の前夜に作成したスケジュール表をもとに

朝からあちらこちらへ相~~~当動き回りました(笑)

お友達とランチもできたしラブ

こんなに充実した定休日は久々ですラブラブ

目が回るほどのスケジュールをこなした後は ・ ・ ・

弥彦温泉の みのや で癒されましたぁおんせん。。いい湯だな

~megumi流 ネイルライフ~-20100304155815.jpg 到着するなり出して下さった金平糖(こんぺいとう)に感激ラブキラキラ

なんだか金平糖ってカワイイと思いましたWハート

~megumi流 ネイルライフ~-20100304180836.jpg

お料理も、前日がひな祭りだったのでお雛様お雛様

いちいちかわいくて乙女心くすぐられっぱなしでした~ラブ

ところでぇ~~~~~~

昨日行った先々で配ったブラウニー

なぜかみんなが合言葉のように

「大丈夫!?ガーン」って(笑)

さらに

由香里ちゃんはブログで ・ ・ ・

やっぱり私は、余計な事はせず

ネイルのみに専念しようと確信した今日この頃ですえへへ…

感謝

「前里先生のマシンフット&ハンドセミナーについてはこちら 」

「JNEネイリスト技能検定試験対策講習についてはこちら 」

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る