ニュース&トピックス

2010年4月2日

嘘みたいな4月の始まり

こんばんは四つ葉

aura pro の 五十嵐です

今日自宅からお店までわずか100m程(もないな笑

の距離を車で出勤てへ

先ほど

さぁ~~て帰ろうかなぁと車に乗ったら

運転席のシートがびしょびしょガーン

えあんぐり

って運転席の窓が全開じゃ~~~~~んっなく汗

これが噂のエイプリルフール!?

いやいや嘘みたいな出来事に思わず動揺してしまいましたが

今日は2日だし苦笑

でね

世の中捨てたもんじゃないですよきら

真っ先に何か盗まれたんじゃ!?汗

っと思ってしまった自分が悲しいくらい荒らされた形跡はまるでなし涙

(むしろ荒らされてもわからないくらい、車内はぐちゃぐちゃでしたん~・・・。

完全に私が窓を閉め忘れたんですね~笑

なんだか今年に入って

これまで以上に良いことも悪いことも

引きが強い気がいたしますん~・・・。

そうそう良いことと言えば

東京の私が尊敬するネイリスト Nさん から嬉しい報告が~はーと

いよいよですぅ~~~~好キラキラ

待ちに待ったセミナー(技術習得)が実現しそうですキラキラキラキラ

この件に関しては後々改めて皆様にご報告できると思いますキャ

なんだか嬉しくって「おえっうああん

ってなりましたぁ汗笑

うまいこと気持ちを表現できませんが

Nさん ありがとうございます~~キラキラ

そしてもうひとつ

時々あるのですが

朝お店に出勤すると大量に謎のお花がびっくり汗

どなたが置いていって下さるのかは

だいたい見当がついておりますが笑

本当に毎回大量なので

活けるのが大変ですにこにこ♪

バケツに無造作に、それもどっさりとお花が苦笑

今回はこんな感じに活けましたよ~きゃ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100402213807.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100402213857.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100402214109.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100402214141.jpg

お店の酸素が薄くなるほどのお花をいつも

ありがと~花

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る