ニュース&トピックス

2010年4月3日

☆ニューアイテム☆

こんばんは四つ葉

aura pro の 五十嵐です

みなさん御存じのとおり

超~アナログ人間なわたくし

パソコンでの書類作成等は主に林さんが笑

わたしは、横から

あーでもない こーでもない っと言うだけてへ

メールチェック、そしてメールの返信も林さんと辻川がやってくれるので

私がパソコンを使用するのは

こうしてブログを更新する時くらいなもんです汗

そんな私がどういうつもりか

この度自分専用のパソコンを購入↓笑

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100403214253.jpg

主に出張先や出先で使用する予定ですおんぷ

それにしても

最近のパソコンってすごいですね~汗

こ~~~んなに小さいパソコンがあるなんてビックリですえ゛!きらきら!!

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100403214433.jpg

(奥のパソコンがお店用・手前がこの度購入したパソコン!!

これなら小さいし軽いし持ち運びに超便利音符

これを持って

どこかの喫茶店でコーヒーを飲みながら

カチ カチ カチ カチ  ・ ・ ・ ・

なんて

まるでデキル女風だと思いません!?笑

まずは見た目からふふ~ん

あとは ・ ・ ・

使いこなせるかどうかってのが問題ですね苦笑笑

ですが

いつまでも林さんと辻川に甘えてばかりはいられませんので

今日からパソコンと仲良しになる為

真剣に向き合ってみようかなと思っておりますガッツキラキラ

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る