ニュース&トピックス

2009年2月6日

うそぉ~~~っ!?( ̄□ ̄;)!!

なんで何でぇ~っ!?あせる 私の記念すべき初ブログが消えてるゥっあせるあせる(正しくは消してしまったのだと思う…σ(^_^;)?) なれないパソコンを駆使して2時間もかけて打ったのにぃ°・(ノД`)・°・ 本当になんでぇ? ……ブログって……難しいぃ~ショック! みんなすごいなぁ~キラキラ 私も早くパソコンの達人になりたいヽ(´ー`)ノ ついでに息子のプレゼント画像も消してしまったみたい(笑) とことんアナログ人間な自分に笑えますニコニコ 【リベンジキラキラ】 コレが↓息子からのプレゼントドキドキ megumi  流-20090204080334.jpg 2月3日(節分)の深夜、仕事を終えて帰るとリビングのテーブルに置いてあった息子からのお手紙ですドキドキ 学校とヒマワリ(学童保育)で豆まきをして沢山のお菓子をもらってきたようですにひひ そぉ言えばこの日の夕方、息子を塾に迎えに行くと興奮した様子で 「すっごいイッパイお菓子貰ったよキラキラ オレが一番イッパイ拾ったよっキラキラキラキラ ママきっと驚くよっキラキラキラキラキラキラ」 っと言ってました(笑) 手紙の横にはビニール袋イッパイのお菓子が置いてあったのですしょぼんキラキラ 本当に嬉しかったなぁ~クローバーひぃくんありがとドキドキ イッパイ食べたょにひひにひひ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る