ニュース&トピックス

2009年2月10日

ん!?(・・;)

ぇえ~っと… この(私の)ポークソテーよく見て下さいひらめき電球megumi  流-20090210070852.jpg ↑よぉ~く、よぉ~く見て下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なんか変だと思いません!?(笑)

一枚モノの肉なはずなのに 右から1番目と2番目のグラデーション具合がヘンあせる

母と思わず顔を見合わせ「んっ?(・_・;」 そして息子を

「(;¬_¬)ジー」っと(笑)

息子の目が完全に泳いでいるのを見て確信に変わりました( ̄ー ̄)

【盗み食い現行犯逮捕(笑)】

ここからは事情聴取…

恵  「なんでママの肉を選んだ!?(-_-#)」

息子 「なんとなく…食べたかったカラ(iДi)」

母   「あんたバカねぇ~┓( ̄∇ ̄)┏そぉいう時は真ん中を取ればいいのよぉ(笑)」

っとまぁ~寿(息子)のバレバレな証拠隠滅というこれまでにない行動に

「成長したなぁ~キラキラ」と

笑ってしまいました(≧∀≦)

カワイイっっラブラブ

子育て!?って本当に楽しいなぁ(笑)

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る