ニュース&トピックス

2010年6月10日

お休みは・・・

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

こんにちは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

お休みの時って

不思議と不可解な事が起るんですよね~

お店のある場所のサイズを測りたくて

家からメジャーを持ってきたんです。

そしたら

なんか様子がおかしいんですよね~

状況を理解するのに少し時間がかかったのですが

すぐに判明

この子の・・・ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610165843.jpg

これが

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610165915.jpg

中にもぐってしまってますムンクの叫び汗

こういうの

意外と闘志を燃やしてしまいます鉄拳制裁

このメジャーはここをどこだと思っているんでしょうか!?

ネイルサロンですよビックリ

万能アイテムがいっぱいあるので

負けるきがしませんかお2キラキラ

まずは

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610165915.jpg

ゾンデで先端をかきだし・・・

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610170115.jpg

ネイルニッパーでキャッチガッツ

あっ目玉おやじピース

言っときますけどこのニッパーはもう限界なやつで捨てようと思ったんですが

意外とネイルピアスを作ったりするときに便利なのでペンチ代わりに使っているのですひらめき電球

このニッパーがめちゃめちゃいい仕事してくれて・・・

ひっぱる綱引き引っ張る

!?

抜けないなく

もう一回ひっぱる綱引き引っ張る

・・・・・・・汗2

もう一回ひっぱる~~~~~~~っ綱引き引っ張る

抜けたぁふホッキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610170357.jpg

だけど

何かの破片が・・・

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610170510.jpg

あらぁっ~~

壊しちゃったぁ~~~~~泣汗

いつも最終的に破壊してししまうのです汗

いつだったかも

女の子らしく

お店の玄関に飾るためのお花を寄せ植えしてたら

スコップのえがポキっと・・・・

全然力入れてないのに

ポキッと見猿

ただ一心不乱に土を掘っていただけなのに見猿

で林さんに

「めぐさん汗これ折ったんですかぁ!?あ゛ぁ゛っ

っと

驚かれ・・・・汗

なんでか

不思議と壊しちゃうんですよね~~~~

ほんと不思議すぎるひよざえもん がーん

【本日、メジャーが本来の機能を取り戻すために使用したスーパーアイテムはこちらこれ↓

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100610170305.jpg

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る