ニュース&トピックス

2010年6月18日

モクモクフレンチ☆

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

おはようございます四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨日の定休日は

岩室温泉の「高島屋」さんに泊まりリフレッシュしましたぁおんせん。。

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100616173122.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100616183143.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100616183936.jpg

その後は新潟に戻り

美容院で伸び伸びだった髪をようやく切ってきましたぁ~sei

これでスッキリおんぷ

頭が軽くなったので

軽快な足取りでお店に行き、誰にもネイリストと気付いてもらえないくらい荒れ放題だった自分の爪に

林さんと辻川からフレンチスカルプを付けてもらいましたラブ

「フレンチにモクモク付けて欲しいなぁぺこ

っとお願いしたら

辻川にはモクモクの意味が伝わったようで(笑)

こんな感じの素敵なモクモクフレンチに仕上がりましたぁキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100618080234.jpg

モクモクとはホロのことでしたぁ~(笑)

薬指のストーンは

食べちゃいたいくらいステキですラブ

これで手と足両方フレンチになりましたGOOD

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100618103321.jpg

見てるだけで癒されるネイルは本当に素晴らしい技術です好

スカルプを付けた途端

指先の動きがしなやかになったり

つま先が出るサンダルを履いて優雅に歩いちゃったりにこ

まるで魔法にかかったようですクリィミーステッキー

そうそう

まこリンのフットも素敵に仕上がってましたよキャッ☆

スタッフブログにアップするようなので楽しみにしていて下さいエルモハート

っと言うことで

心も体も さらには胃袋までも満たされた一日でした好

ハートハート新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100617140854.jpg まこリンの愛犬 スティッチ笑

この写真載せたらまこリンに怒られるなぁ~~~にこてへ

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る