ニュース&トピックス

2010年11月21日

とも☆ブライダルネイル

私が思うブライダルネイルとは・・・ 花嫁さんとドレス(お着物)がメインだと思うので それぞれ好みもありますが ネイルは華美になりすぎず、お上品で清楚であること ともちゃんの場合ひらめき電球どちらかというと大人っぽい感じよりかわいい方がトモらしいので 『パールホワイトがいいキラキラ』 と、トモは希望していましたが 『少しピンクがかったパールホワイトの方が柔らかい印象になるよひらめき電球』 っと提案 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~ border= 『ピンク入れ良かったドキドキ 超かわいいドキドキドキドキ』 っとトモちゃん言ってくれましたにひひドキドキ ひそかに、なべちゃんとトモのイニシャル入りですドキドキ お幸せにドキドキドキドキドキドキ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る