ニュース&トピックス

2010年11月30日

昨夜、偶然・・・・

Wハートクリック右「」チアリング幹事と一緒に皆で

ドキドキクリスマスパーティドキドキ 「」

Wハートクリック右CheeRing Blog

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨夜私の本棚の中から

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101130_220127.jpg

ピカソの本を手に取り・・・

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101130_220055.jpg

ぺらぺら~と眺めて眠りについたら・・・

夢に

ピカソが出てきたのです(笑)

(ピカソはなぜか絵で額の中)

こんな感じで私と会話これ↓ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101130_222542.jpg (ネイリストとは思えないくらい絵心なくてすみません(^▽^;))

会話の内容までは覚えてないのですが

色々な絵を見せてもらったんですよ、ピカソに(笑)

朝起きてニュースを見てたら・・・・

「ピカソ 未発表271点発見」

の文字

偶然だろうけど

驚いた~~~ぼーぜん!!

昨日ピカソが見せてくれた絵が

その未発表作だったらいいな se

なんて(笑)

もうひとつ

昨夜ピカソの本を見た後

以前、息子に買ってあげたこの本これ↓

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101130_220159.jpg これをベットの中で寝ながら読んだのです

経営の神様 松下幸之助さんビックリ

読むって言っても、この本は集英社から出版している「世界の伝記シリーズ」

(子供向けの学習漫画・資料にもとづき正確にえがいた伝記漫画)

松下幸之助さんの生い立ちから輝かしい生涯までを漫画でわかりやすく綴った本です

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101130_220228.jpg

このほかにクララ・シューマンやライト兄弟、ノーベルなどなど

歴史に名を残した人物シリーズがあるのですが

なかでも息子は諸葛孔明がお気に入りのようです。

なぜか松下幸之助さんにはあまり興味をしめさず(笑)

昨夜この本を読んでみたのです

(松下幸之助さんの本は何冊か読ませて頂きましたが、実はこの漫画シリーズを読むのは初めて)

やっぱ

松下幸之助さん

すげ~~~きら

子供向けの漫画とたかをくくっていましたが

ちゃっかりホロリ涙(笑)

早く息子にも読んでほしいなぁ

なんて。

で、今日のCheeRing ミーティングに行ったところ・・・・

なんと池さんが

「私、松下幸之助さんが大好きで・・・・」

っと話し始め

もちろん

松下幸之助さん話で盛り上がりましたともびっくり(笑)

まさか、昨夜読んだ松下幸之助さんの話題になるなんて

偶然とはいえ、今日は驚くこといっぱいありましたとさy’s

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る