ニュース&トピックス

2009年3月4日

継続は力なり☆☆☆

megumi  流-20090304212201.jpg megumi  流-20090304212434.jpg ↑注)中国雑技団の方ではありません(≧∀≦) 実は、私の中学校からの親友です(笑)

私も彼女も、びっくりするくらい体がカタく

ガッチガチだったのですが… なんと半年前から毎日柔軟をしていたらこんな事になっちゃったようですあせるあせる スゴイっ!!!!! 努力って本当に報われるんですねぇ~ニコニコキラキラ

ちなみに彼女、薬剤師を目指し、 この土日に大事な試験を控えてるのですキラキラキラキラキラキラ

megumi  流-20090304184222.jpg 一念発起して毎日毎日試験勉強に励んだ手は痛々しいくらいにボロボロショック! 計り知れない努力、 そしてプレッシャーやストレスがあったんだろうなぁと この「手」が教えてくれます(>_<) 夢を諦めない、

そんなひたむきな姿に私は何度も勇気づけられましたキラキラ

今日もカバンいっぱいにノートやテキストを持ってきた彼女に

私がしてあげられる事と言ったら…

megumi  流-20090304210731.jpg アップっということでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 「合格祈願ネイル」 桜咲く桜キラキラキラキラ(3Dで桜をにひひ桜) しかしΣ( ̄□ ̄)! 友達 「わぁ~サクラぁニコニコドキドキ

     ………………ってか(゚-゚)

     桜散ってんぢゃぁあ~~~~~んっO(><;)Oあせるあせる」 なんと、桜散らしちゃったんです~~~~~(T▽T) 私はどんだけ、すっとこどっこいなんだと汗汗 それは深~~~~~く反省しました(>_<。) 「大丈夫ニコニコ 気持ちは伝わったからキラキラ」 っとホントは怒りたいはずの友達がナイスフォローグッド!キラキラ(笑) なんて広い心の持ち主なんだろぉしょぼん いや、 桜散ったんじゃなくて 桜舞ったんだよ桜ニコニコ 大丈夫キラキラキラキラキラキラ 努力は必ず報われるからニコニコ だってガチガチな体がぐにゃぐにゃになったじゃんっ!!!(笑) 全然フォローになってないケド… とにかく、いつも通りに 頑張ってキラキラキラキラキラキラキラキラ

新潟から応援してるよ クラッカー

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る