ニュース&トピックス

2012年9月8日

昨日は

昨日は、試験のため5時に起床し東京へ新幹線 行きの新幹線の中では、テキスト片手に ブツブツ ブツブツ・・・ 私、一度書きだしてから 声に出さないと覚えられないので(笑) 周りに座っていた方達は 相当危ないヤツと思ったでしょうねガーン笑 そんなこんなで これまでにないくらい早く東京に着いてしまったように感じましたショック! さてさて 試験だったので前日の夜は、眠い目をこすりながら 普段は完全に放置している自分のネイルを久々にキレイにしましたよ~(^ー゜)キラキラ 今さらネイリストの私が言うのもヘンですが ネイルすると 本当に気分がいいですね~音譜(笑)
photo:01

今回もシンプルにスカルプ×ジェルカラーネイル あとは・・・ キラッキラの ダイヤ宝石白とルビー宝石赤に願いを込めましたニコニコ やっぱり 本物は違いますっラブラブ! 今日もテンションMAXでサロンワーク楽しみます(^ー^)ノ音譜 iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る