ニュース&トピックス

2009年3月13日

大内宿

いや~~良かった音譜 福島県にある大内宿の藁葺き屋根ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

megumi  流-20090313104453.jpg megumi  流-20090313103144.jpg megumi  流-20090313103216.jpg megumi  流-20090313104732.jpg 風情があってなんだか懐かしい気持ちになりましたクローバー

megumi  流-20090313104524.jpg アップこんなに大きなツララを見たのは何年ぶりでしょう目雪の結晶

ビックリあせる

日本人に生まれて良かったなぁ( ´∀`)

空気がとても澄んでいたので

お腹い~~~っぱい深呼吸して

大自然のパワーを注入してきましたヽ(´ー`)ノキラキラ 新鮮な空気で気持ちが満たされたので

ついでに胃袋も満たそうと入った

藁葺き屋根のカフェがとにかくステキなお店で大興奮ラブラブ megumi  流-20090313110416.jpg アップラッキーなことに囲炉裏がある席でしたニコニコキラキラ そしてこの鉄瓶で沸かしたお湯でお抹茶を頂きましたクローバー

megumi  流-20090313110251.jpg 陶器の器どれもがオシャレな事に感動キラキラ

megumi  流-20090313110144.jpg 昨日は本当に癒やされた一日でしたヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ

今日はというと、私PTAの役員でして(笑) 今年度最後の集まりがあるので 本日のお仕事はこれにて終了にひひ ではクローバー キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る