ニュース&トピックス

2009年3月17日

気のせいだったらいいのですが…

三週間ほど前 朝起きたら、めちゃめちゃ左足の人差し指が痛くて 歩くどころか、足を着地するだけで激痛がしょぼんあせる 息子に

「ママが寝てる隙になにかした!?(;¬_¬)ジー

例えば、ママの足を叩いたとか蹴ったとかぁ…」 っと聞いたのですが

「そんな事しないよヽ(*`Д´)ノ」

っと逆に怒られ 結局

【私の寝相が悪いから】

っという理由でもみ消されてしまいましたガーン

しかし 未だに、左足の人差し指が痛いのです°・(ノД`)・°・ 三週間前ほどの痛みではないのですが 痛いのですしょぼんあせるあせる で、今日改めて左足の人差し指を観察したのですが……… megumi  流-20090317180621.jpg なんか人差し指が伸びてるっっヽ(゜ロ゜;)!!ノ………気がする(・・;) だって以前は、こんなにてっぺんアップ目指してなかったもんっ((○(>_<)○)) もしかして

痛みは成長痛!?!?目あせる 一体何なんでしょうかしょぼん

不思議です汗 私の足話はこれくらいにして… いよいよ卒業シーズンですねぇ桜 今日は卒業式を明日に控えた仲良し大学生の二人組がいらっしゃいましたチューリップ赤 それぞれ袴に合わせて、マットな赤と 偏光パールのパープルキラキラ そしてお揃いの指に3Dのお花をチューリップ赤 「写真百枚くらい撮ろうねニコニコラブラブ」 「デジカメそんなに撮れなくない!?あせる(笑)」 っと、スッゴく楽しそうニコニコ

私も楽しいなぁ~音譜

ところが 肝心なお客様ネイルのお写真を撮り忘れてしまいましたシラー(笑) 気持ちを入れかえてひらめき電球 ミルキーピンクのグラデーションスカルプラブラブ 最近本当に人気です音符 薬指に3Dのリボンリボン シンプルだけどキュートでしたドキドキ megumi  流-20090317135530.jpg お次は、ジェルのお直しクローバー オーダーは「姫系でドキドキ」 っということで megumi  流-20090317211425.jpg ↑題して「秘密の花園」チューリップ赤(笑) いや、別に秘密じゃないから「オープンな花園」キラキラ(笑)ネーミングセンス【ナシ】だなぁ~~ガーン って「姫系」!?あせる

私とは無縁(笑)なので

一瞬悩んだのですが

すごいかわいいじゃ~~~~んラブラブ

これを機に、路線変更するかなぁにひひ

…………ダメ!?DASH! キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る