ニュース&トピックス

2009年3月18日

おぉ~~~~~~いヽ(≧▽≦)/

っていうか(笑) 今日お客様オススメのアメを買ったのですが、その中に megumi  流-20090317232621.jpg っと言う親切なアメがキラキラ 「これ、片手で出せるからいいよニコニコ」 と、お墨付きを頂き上機嫌で帰宅音符音符 すると母が 「ポンってしてみよ~よ(≧ω≦)b」 っと言うので 「ポンッ」体験をする事に(笑) megumi  流-20090317232542.jpg 3 ・ 2 ・ 1 !!ドンッ そしたら と~~~ぉぶ 飛ぶ(笑)あせる あまりに一瞬すぎて 母と私はアメを見失ってしまいました(≧∀≦) おかしくって ゲラゲラ笑いながらアメを探すと 居ましたひらめき電球(笑) megumi  流-20090318010724.jpg こんな所にあせる(笑) ほっとしたら急に怒りがこみ上げてきて 「そんなに ポンッドンッ てしたら ダメじゃないかぁ~~~~ヽ(*`Д´)ノ」 っとアメに一喝プンプン その隣で母は 笑いが止まらず(笑) 一騒動巻き起こした アメ はにひひ 明日からこちらに仲間入りです(笑)↓↓↓ megumi  流-20090227171753.jpg ※↑このお雛様は全員無事に嫁ぎましたニコニコキラキラ 皆様、なかなかやんちゃなアメなので 心して「ポンッ」として下さいm(_ _)m megumi  流-20090317232542.jpg 津田様、このアメ最高(笑)キラキラキラキラキラキラ 五十嵐家、大爆笑でしたニコニコキラキラ クローバー感謝クローバー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る