ニュース&トピックス

2009年3月31日

すぐやればいいのに……

仕事溜め込むの 得意です(-_-;) megumi  流-20090330134503.jpg オーダーチップの梱包と事務作業をしましたガーン 半日潰して(笑) いつも思うのですが… もっと早くやっておけば良かったぁ~(T-T) 結局今日も1日バタバタと大騒ぎですショック! 時間が足りないっあせるあせる のではなく 時間の使い方がヘタ なんですね(笑) 限られた時間を有効利用しなくてはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 そして、今夜慌ただしく向かった先は…… megumi  流-20090330195810.jpg みどりチャン(オーダーチップのスタッフ)がバイトしてる 居酒屋「モトム」 みどりチャンの邪魔をしに…ではなく(笑) スタッフのみんなと 「色々お疲れ様会」←勝手に命名しました(笑) っと言うことで音符 megumi  流-20090330210214.jpg (右上)辻川さん(右中)三原田さん(右下)酒井さん (左上)林さん(左中)みどりチャン(左下)……σ(^_^;)? フルメンバーではありませが、全~~員ネイリストですにひひキラキラ 本当、何時間話していても楽しくてっニコニコキラキラ みんなと大好きなネイルトークで盛り上がりましたぁにひひ megumi  流-20090330230847.jpg ↑なんと、なんとっあせる こんな嬉しいサプライズがニコニコキラキラキラキラキラキラ こちらこそ 「いつも本当にありがとうございますニコニコクローバー」 っという気持ちでいっぱいなのに… 言葉では言い表せないほど感動しました(>_<。) 幸せだなぁ~しょぼんラブラブ 今日は、いっぱい笑顔とパワーをもらった1日でしたキラキラキラキラキラキラ megumi  流-20090330233209.jpg ↑みどりチャ~ンありがとぉラブラブ 皆様にぃ~~~ 心より クローバークローバー感謝クローバークローバー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る