ニュース&トピックス

2009年4月3日

シンケンジャー!?

おはようございます晴れ お母さんにお弁当を作ってもらっているので 最近私の朝のお仕事は そのお弁当箱をしまうことひらめき電球ひらめき電球 今朝もお弁当をしまっていると 母が 「私、今日フグかつおフグだからっ(≧ω≦)b」 この会話を通訳すると… 「今日のふりかけは、かつお味ドキドキ」 っという感じです(笑) そのふりかけってのが… megumi  流-20090403090259.jpg 侍戦隊 シンケンジャーふりかけ(≧∀≦) 母はかつお味、息子はカレー味得意げ ってか シンケンジャー の「シンケン」って 剣のシンケン!? それとも 真面目(真剣)なシンケン!?!? どっちにしても 「オヤジギャグでしょ~~~~(;¬_¬)σあなたぁ」 っと思わず突っ込まずにはいられない感じです(笑) だいたい最近の戦隊ものの題名が手抜きに感じるのは私だけでしょうか!? もしくは、私がヤサグレた大人になってしまったからなのでしょうか…(笑) 朝から、たかがふりかけ相手に一人でブツブツ喋っていたのですが まぁ~ウチの家族はそんな私に冷ややかシラー 完全にスルー 無視ですよ(;_;) とりあえず、この話のオチは…… シンケンジャーと真剣に向き合った結果 お母さんのお弁当に、シンケンジャーふりかけを入れ忘れちゃったと言うことです(*≧m≦*) …………母上 カタジケナイ(*_*) 今夜は、お母さんの機嫌が悪いと思うので 残業して帰ろうと思います得意げ(笑) ………………感謝!?(笑)
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る