ニュース&トピックス

2013年7月22日

シンプルなのですが・・・好評なので

先日 JNEC3級検定のお手伝いがあったので、慌てて斉藤さんにネイルしてもらったのですが それが意外に とても好評(笑) 本当は ちょっと冒険して 赤でワンカラーにしようと思っていたのですが カラーチャートを見ていたら やっぱり やっぱり ・・・ベージュになりました[みんな:01] 斉藤さんが想像していた通りの結末です(笑) やってもらって直ぐに写真を撮ればよかったのですが 今回は超ーシンプルだったので、こんなに好評とは思わず 一週間たってからのマイネイルアップです[みんな:02] ささくれが酷すぎるので、近くで見ないで下さいね[みんな:03]
photo:01

一ヶ月位前から手に湿疹ができてしまい、人前に手を出す事がとても嫌だったのですが 斉藤さんにキレイにしてもらったら 「手から指先」に目線がワープ[みんな:04] まさにネイルマジックですね[みんな:05] ネイルはオシャレだけのツールじゃないって 身を持って感じました[みんな:06] iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る