ニュース&トピックス

2012年7月5日

クリアラメスカルプに押し花

毎日蒸し暑くて、なんだか体がだるいです(ーー;) っと言っても いつも暑い、暑いと騒いでいるのは なぜか私だけ・・・(; ̄ェ ̄) 連日、この暑さにもかかわらず 窓を閉め切って寝ているという斉藤さんと 「いや、暑いでしょ~」 「いや、全然暑くないです」 って話題で盛り上がっております(。-_-。)笑 とにかく超~暑がりな私は、すでに夏バテ?気味です(~_~;) さてさて~本題に入ります(笑) こんなじめぇ~っとした暑い時期にもってこいなネイルを一発アップアップ
photo:01

クリアラメスカルプに押し花を埋め込んだ 超~~爽やかなネイルネイル 見ているだけで-1℃クールダウンしてくれそうな感じラブラブ! いいですね~、涼しそうな手もとドキドキ これからの時期におすすめですニコニコ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ そして、O様に北海道のお土産を頂きましたラブラブ!
photo:02

何がなんでも写真に映りこもうとするレオンショック! さすが犬だけに、鼻がきくようです(笑) O様、ありがとうございました♪( ´▽`) iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る