ニュース&トピックス

2013年9月22日

上越へ行ってきました?♪

先日、ネイリストのお友達と 上越のパワフルネイリスト聖子さんの赤ちゃんに会いに行ってきましたー[みんな:01]
photo:01

聖子さんは、今回の出産で なんと男の子3人のママにっ[みんな:02] なぜあの美しさが維持できるんだろぅ・・・ 私なんて たった一人しかいない息子の子育てに 四苦八苦しているというのに[みんな:03] 母としても ネイリストとしても そして 女性としても 尊敬している聖子さん[みんな:04][みんな:05] 今まではネイリストとしてのパワフルな聖子さんしか見る機会がありませんでしたが・・・ 出産後の「ママ」な聖子さんは 沢山の家族に囲まれて より一層 幸せそうでした[みんな:07][みんな:06]
photo:02

それにしても こ~んなに小さな赤ちゃんを見るのも 抱っこするのも 久々過ぎて かなり 癒されましたー[みんな:08] 赤ちゃん特有のニオイも たまらなかったです[みんな:12][みんな:13] (息子にもこんな時があったのかと思うと、とてもとても信じられません[みんな:11][みんな:09]) 聖子さん 立威くんと 幸せなひと時(産休)を 堪能して下さいねー[みんな:10] iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る