ニュース&トピックス

2013年10月7日

エンジョ~イっ?

先日、待ちに待った 安室ちゃんのコンサートに行ってきましたー[みんな:01] 1,2日の2日間(私たちは2日目)だったのですが 30日の日 「安室ちゃん、前日入りかなぁ?それとも当日入りかなぁ?」なんて もう待ちきれず斉藤さんと話していたました[みんな:07] そして、その日の夜 残業しまして、コーヒーでも買いに行こうかなぁと近所のコンビニに行きましたら ・・・・・・[みんな:02] 私 自分の目を疑いました[みんな:03][みんな:04] なんとそこには 安室ちゃんが[みんな:05][みんな:06] 完全に テンパり過ぎて、コーヒーではなく なぜかポカリを購入[みんな:20][みんな:21] スターのオーラって すご過ぎるー[みんな:22][みんな:23] 死ぬほどお顔が小さくて可愛かったですー(T ^ T)[みんな:14] この奇跡の様なラッキー過ぎる出来事に 私のテンションMAXで 速攻、斉藤さんに電話で実況[みんな:08]笑 もちろん電話越しの斉藤さんも大騒ぎで お互いに会話が成り立たず・・・[みんな:09]笑 そんなこんなでコンサート当日は 私、安室ちゃんに2日ぶりの再会という事で大・大・大興奮っ[みんな:10]
photo:01

超ー楽しんできましたよー[みんな:11] 家に帰ったら、なぜかヒザに大きな青アザができていましたが[みんな:15] それくらい大騒ぎして、楽しかったです[みんな:12][みんな:13] さてさて 興奮も冷めやらぬまま その2日後は 毎年恒例となりつつある ディズニーランド&シー[みんな:16][みんな:17]
photo:02

今年は30周年という事もあり 激混みでしたが 超~エンジョイしました~[みんな:18] 今月は検定試験月間でもありますので このモチベーションで 激動の10月、乗り切りたいと思いますっ[みんな:19] iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る