ニュース&トピックス

2014年5月7日

☆GW☆

連日息子の野球で
早起き&お弁当作りのGWでしたが


超素敵なお宅でのBBQにお呼ばれして
普段しない事をしてみたり
{F4872714-F5E9-4357-8BA0-F19A377382BC:01}

{704C7CC9-4A53-48BC-9FF2-C103484BDA76:01}


お庭の花壇の植え替えや草取りをしたり
{465B30A0-E890-4EBC-AB66-EB080010C74C:01}



息子とのボール投げ??(ぶつけ合い)
にも真剣に取り組んだ結果
全身筋肉痛2日目


身体中が痛~い( ;´Д`)


アクティブに体も動かしたということで



それなりに充分した休日を過ごす事ができました



さて
4日ぶりにお店に来ましたら
息子が去年植えた矢車草のお花が咲いていました
{430D3C71-BEA2-4823-8CC0-21E90A273736:01}

こーんなにきれいなお花が咲くとは



だって
引いて見ると
{4F826EE5-BAAC-4D4E-B877-132993FC7E5E:01}

ぐぅい~んと伸びて
見た目的にも妖怪のようで微妙でした


ですが、せっせと水やりしてお花の世話をする息子の手前
「この葉っぱ、なんとかしてくれませんか??」
とは言えず・・・
黙認していたのですが


こんなにきれいなお花が咲いてくれるとは

学校から帰ってきたら、喜ぶだろうな


やっぱり
お花って癒されますね

連休明けの幸せな1日のスタートです

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る