ニュース&トピックス

2012年5月11日

廣田先生のエアブラシセミナーに行ってきました☆

ここだけの話し エアブラシって 超~苦手でした(笑) ハンドピース洗うのとか インクを噴き出す時の量の調節とか 難しいし 面倒くさい(笑) っと思っていました が?? 昨日、新潟で行われた 廣田先生のエアブラシセミナーを受講して・・・ 簡単?とはいいません ですが 思っていたよりエアブラシって楽しかったのです?? シールでも、ペイントでも表現できないこの雰囲気 サロンワークに活かさないのはとてももったいないですよね~☆ 最近は、ネイリストも真っ青になるくらい 上手なセルフネイリストさんが増えてきていますが 私がネイルを始めた時代は、そもそも「ネイルって何?」「ネイルにお金をかけるなんて」って感じだったので それだけ新潟でもネイルに感心を持って下さる方が多くなってきいるんだなぁ~と、とても嬉しく思います(^-^) では?? なかなか自分ではできない ネイルサロンに行かないとできない技術って・・・ っとなると ケアやスカルプ(自爪の育成、補強含む)だったり エアブラシを使用したアートの技術なのかなっと思います。 まだまだ認知度の低い、ネイルサロンでないとできない技術 そして今回、感動したエアブラシの技術など ネイルサロンじゃないと? aura proじゃないとっ?? っていう技術をこれからもどんどん発信して行きたいと思います☆ で、私は・・・ これまで以上にスキルアップしてまいりまいと思います☆ 最後に 廣田先生と受講された皆様とパチリ☆
photo:01

本当に有意義な一日でした(^-^) 廣田先生ありがとうございます☆ iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る