お客様ネイル&今日は


おはようございます 昨夜、実家でいちぢくを食べましたキラキラ 大好物ですっ!!笑 そして、秋だなぁ~と感じました(^-^) 秋は一年の中で1番大好きな季節ですドキドキ(以外と周りでは不人気汗) ですが まだまだ日中は暑いですねあせる もう一踏ん張りビックリマーク なので、今日は少しでも涼しくなるようなマーブルとピーコックのデザインをご紹介します音譜 まるで水中を覗き込んだかのようなマーブル

photo:01


少し前のお客様ですが 夏色ピーコック

photo:02


こちらは スカルプにポイントでピーコック

photo:03


もう、秋仕様な方 いやいや、まだまだ短い夏を楽しみたい という方 様々ですが、昨年に比べてブルー系のオーダーが多い気がしますニコニコ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は、父の七回忌法要。 なのでサロンはお休みさせて頂きます。 昨夜は これまでの数えきれない出来事や記憶を思い返していました。 父が亡くなった翌年に色々な事を胸に決意・決心してaura proをOPENしたのですが 生前父に言われた「自分がやると決めた事は、とことん信念持ってやれっ!!」 当時15歳だったので正直 「信念」っという意味もよくわからなかったのですが ネイリストになろうと心に決めたのはこの時でした。 私をまるで男の子のように育ててくれた父が亡くなってからは 父と完全に丸裸な付き合いになったと 私は思っています。(もちろん気持ちの上でっていう意味ですよw) いつ、どこで見られているかわからない、ストーカーのような存在です(笑) なので どんな時も父に恥ない選択をしなければ、と思っています。 自分で自分に加せたミッションなのか 父が私に加せたミッションなのか 時に心折れそうになる程の高~いハードルがいくつもいくつも私の目の前にやってきます。 でも、自分の成長に必要不可欠なエッセンスだと思って有難く頂戴することにしています(笑) まだまだ まだまだ私自身が未熟すぎて 父としては、言いたい事が山ほどあるでしょうが 今日は そんな父に感謝の気持ちをつたえてきたいと思います(^_-) iPhoneからの投稿


ご予約はこちらからどうぞ

ご予約はお電話またはウェブ予約をご利用ください。
【営業時間】am9:00~pm18:00(最終受付pm17:00)
【定休日】祝祭日

※ご予約の際は、こちらのキャンセルポリシーをご確認ください。
ご予約されました方は、キャンセルポリシーに同意したものとさせていただきます。

電話予約025-247-6788

ウェブ予約はこちらから