ニュース&トピックス

2009年4月12日

これは、いかんっ( ̄□ ̄;)!!

昨日、息子のランドセルの中を見ていたら…… 一枚の紙がひらめき電球↓↓↓ megumi  流-20090412003336.jpg 「さくらのきがちょっときれいだった」 ………………………………………………………………って、お前あせるあせる ちょっときれいってなんだよっあせるあせるあせる ちょっとって…………(*_*; せっかく「きれい」と思ったのに「ちょっと」を付けたがために台無しぢゃんっ!?あせる なんか ウチの子、私と真逆で 感動が うすぅ~~~~~~いっショック!ショック!ショック!みたいですガーン こ~れは、いかんっあせるあせる もっと感動屋さんに育てないとp(☆▽☆ ) っと反省したのでしたガーン 無理矢理ですが、お客様ネイルご覧ください(笑)↓↓↓ megumi  流-20090411144527.jpg フレンチリンゴ 右人差し指は…ゴルフでゴルフ←コレが飛んできて、血豆になったんですってショック!ショック!ショック! でも3Dのせたら、お花の下からやんわり血豆が見え隠れして 「なんか…枝みたいでキレイぢゃ~んニコニコキラキラ」 っとお互いに大絶賛(笑) まるで「災い転じて…」的な結末となりました(笑) megumi  流-20090411222014.jpg ↑こちらはスカルプクローバー 艶っぽい仕上がりが素敵ィイラブラブ! でぇ、、、 もぉひとつひらめき電球 昨日まこリンが、おにぎりおにぎりを作ってきてくれたのですが どぉやら、ブログに載せて欲しかったらしく(笑) 写メも撮らずに食べてしまった事を怒っているので……………(^_^;) この場を借りて 「まこリンラブラブ君の作った おにぎりおにぎりは 絶品キラキラだったよぉグッド!グゥ~キラキラキラキラ(笑)」 それでは皆様 良い1日をお過ごし下さいクローバー おにぎり感謝おにぎり
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る